sore




どれくらいぶりか分からない程久しぶりに、

歯医者さんに行きました。

人生で最大の虫歯が。。

「抜いた方がいいよーこりゃ」

うっ抜く…いやだ…

取り敢えずの治療(神経なくす)は出血ありありのSMぷれいちっくでした。

自分の顔が絶対面白いだろうと思って、

想像したら面白くなってたまらなくて苦しかったー。

抜いたら顔が小さくなるかもとふと思ったら、

俄然抜く気になってきました。

レントゲンの写真が面白かったから欲しかったんだけど、

初めて行った歯医者さんでそれはないだろうと

恥ずかしくて欲しいと言い出せず。

やっぱりもらえばよかったー笑

くれないかな?

==============================


どこがいいのか全然分からないと言われつつ

今は自分が面白ければいいかなという写真を撮って楽しんでます。

最近土日に外出する気になれず、あんまり撮ってないけども。


==============================


はやくあったかい春になって欲しい。

寒くて足が冷えてお腹がぴーぴーになります。

風邪ひかない強靭な肉体を作りたい。

まずは腹筋、腕立てから?