vital sign

clammbon tour 「2010」 / 2010.07.23

全国ツアーをしているクラムボンのライブに参戦。

音の粒に、どきどきして、心地よい時間でした。


あっという間に初夏が過ぎ去って



今年は色づいた紫陽花を撮り逃してしまいました。

=============


先週つくった豚のしょうが焼き。




ズッキーニのチーズ焼きも作ったけど、
いまいちチーズに焼き色がつかなかったので写真は却下。


そして、後日しょうがスープを作って完全に失敗。
スープごとき、と適当に味付けしたけどだめでした。笑

=============





こうせき(行跡・口跡・光跡・航跡)を振り返る。

振り返るだけじゃどこにも行けないのは分かっているけれど、

まずは、振り返って踏みしめる。