step




プリン
丸ごと焼きりんご
千日紅の花茶
豆乳バナナグラタン
ツナのトマトソースパスタ


まだまだお料理1年生だけど、とっても楽しい♪

煮たり炒めたり蒸したり、ほのぼの幸せを感じます。


おやつ作りも一歩踏み出してみるといい感じ。
食材、素材、それぞれもっといい扱い方を知りたくなります。


最近好きになったくず湯


紅茶のパウンドケーキ


牛乳プリン
(これは裏技的レシピで作ったら失敗してまずかった笑)


りんごクッキー


リゾット


鶏のねぎ胡麻ソースがけ&味噌田楽
美味しかったけどレシピが行方不明。


最初はちょうどの分量で作ったり
2品以上作るのが難しかったけど、
やってるうちに少しずつできるようになってきました。
何事も、やってみるのが大事だなぁ。


気になった料理に挑戦してみたり。


だからまだ一品ずつに「これが自分の味!」っていうのはないけど
一食ずつ、料理を楽しむ生活ができるようになってうれしい*